1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。

3

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

4

ご契約・発注

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

5

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

6

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

7

ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

    LINEからのお問合せ

    LINEからご予約の場合、下記内容をお書き添えくださいませ。

    • お名前(フルネーム)
    • ご希望の日時
    • ご希望のリフォーム
    • 現在の状態をできるだけ詳しくお聞かせください
    • 追加のご要望(もしあれば)

    このほか 住宅に関するあらゆるご相談も承っております。

    \ 私が担当いたします /

    株式会社松井工務店
    担当:
    松井

    \ QR読み込みはこちら /